プロフィール

jiji

Author:jiji
ジジは好きだけど、実は猫アレルギー。(ジジは実在しませんが笑)そんな青森県在住の大学生♂です。

好きな作家さんは、江國香織さんと赤川次郎さん。

好きな音楽はロック!(生き様は全くロックではありません笑)

好きな花は桜!(ホント綺麗ですよね~♪)

というわけで…よろしくお願いします!


ちなみに当ブログは、

リンク・相互リンク大歓迎!!

です。

むしろお願いします!

リンクして頂ける場合は一言コメント下さい★

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。リンクバナーをクリックすると投票できます。(それぞれ1日1回まで。)よろしくお願いします♪

最近の記事
全タイトルを表示

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

たすくんブログ
さよなら現代
ロ マ ン ス は 君 を 殺 す(Romance kills you.)
見えない明日に僕のブログ
Unreliable memory
打楽器道
真剣女子大生笑花
冷静と情熱のメレンゲ
ミルキィんち
テキトーにいこうょ!!!
自宅でつくる簡単・おいしい300円ディナー
夢の外
日々の戯言
202号室。 new!!
Marylebone マリルボーン
Last Dance Ⅱ
New World
ロマンスは君を冷蔵庫 new!!
jiji's Favorite Collection

RSSフィード
SEO対策

SEO 対策 ポエム 恋愛 晴れ 青森 ジジ

FC2無料レンタルブログ
FC2BLOG
FC2ブログジャンキー
FC2ブログジャンキー
ポイントゲット!

はいめーる.net (★★★★)
はいめーる.net
iMiネット (★★★★★)
iMiネット

ECナビ (★★★★)
お得なポイント貯まる!ECナビ
infoQ (★★★★★)
新規モニター登録

Prize-Prize.com (★★★★★)
プライズ・プライズ!
ちょびリッチ.com (★★★★) 懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2 managemented FC2 managemented
伝えるべきなのかそうじゃないのか悩むときってありますね。でもたいていは自分に勇気がないのが原因で・・・。
結果はどうあれ自分の気持ちを伝えられるのはいいことですよね^^
オメデトウ!(君の勇気におめでとう)
そうね、「好きです。好きなんです。とても好き!!!」
もちろんそのままじゃ、そのままで返事に困っちゃうわね^^
なんとか返事のもってきようがあるように、告白しなくちゃ!!!
そりゃ、「わたしも大好き!」なんて返事、できるはずがないわ。だって、面食らってるんだから、そりゃ無理だわ。\(◎o◎)/!(これはね、いくら好きな人にいわれても驚くのが先よ!すぐにお返事できないくらいのほうが、誠実なひとかも)
ちょっと気にしてくれてたら、なんとか仲良くなりようがあるでしょ。
相手がお返事しやすいように、お話すすめるのが…
恋愛上級者ですわ^^
恋をして、傷ついて、新しい恋があって、そのたび
ステキな想いを味わって!恋の旅路におわりはないわ!  君に幸あれ♡
jijiさん 私のブログにコメントありがとうございました。
う~ん、なかなか難しい記事なので訪問しててもなかなか書けませんでした。
きょうは、ゆっくり過ごすことができたのでキモチが
とてもリラックスしてるの。
おじゃまできてよかったです。
またお話しましょうね^^
バイバイ!!
>LaDさん
伝えることによって相手との関係が崩れてしまう怖さってありますよね。だからといって、伝えずにいると今度は自分が後悔する。
難しい選択だと思います。

>チェルシーさん
>>すぐにお返事できないくらいのほうが、誠実なひとかも
なるほど。確かにそうかもしれませんね^^
年齢を重ねると今まで見えなかった部分がだんだんと見えてくるようになります。これまでの視点とはまた別の視点で物事を見てみると、新しい発見があって「なるほどなぁ~」って感心しますね。
何が言いたいかというと、今だからこそありがとうって思えるんだよな~と思うわけです。
これも一つの成長と言えるのでしょうか。










ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://jijighibli.blog79.fc2.com/tb.php/76-81ac1b35
[TOP]
copyright (C) 2006 雨のち晴れ、晴れのちくもり all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。